恋愛情報『告白の仕方で男性の気持ちを掴むテクニック大公開』

2019年10月26日 08:20

告白の仕方で男性の気持ちを掴むテクニック大公開

と構えてくれると思うので、話が進みやすいでしょう。

しかしこのとき「時間がない!」とか、その場で「なに?」と聞いてくるようでは、脈なしの可能性もあります。このようにふたりで会おうとせず、話が進まないようなら、単刀直入に「彼女いるの?」と聞いてみてもいいかもしれません。

そして相手の口から彼女の存在が出てきたら、告白はしないで諦めましょう。

■女性から告白【ちょっと会える?】

女性から告白の切り出し方として、LINEで呼び出す場合に「ちょっと会える?」は効果的だと思います。気軽に聞くことで相手も気軽に会ってくれるでしょう。

いつものLINEのやり取りで「ちょっと会える?」は聞いたことがないので、「もしや?」と相手が思ってくれたら、それはそれで話しやすくなると思います。


■女性から告白【付き合ってる人いる?】

女性から告白の切り出し方で、相手に特定の人がいるのか知らないときは、単刀直入に「付き合ってる人いる?」と聞いてみてもいいでしょう。ほかに女性がいるかいないかは一番肝心なことです。なので告白の前にわからなかったらちゃんと聞いておきましょう。

そして「付き合ってる人いる」と返事が返ってきたら、告白はしないで潔く諦めましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.