恋愛情報『告白の仕方で男性の気持ちを掴むテクニック大公開』

2019年10月26日 08:20

告白の仕方で男性の気持ちを掴むテクニック大公開

中高生だったら自転車で移動できる距離の高台の公園や遊園地の観覧車など。夜景の見える場所を予めリサーチしておきましょう。

■女性から告白の仕方【別れ際】

女性から告白するために選ぶ場所として、仕事帰りや学校帰りの【別れ際】もアリです。「ちょっと話あるんだけど、いいかな?」と切り出してみてもいいかもしれません。急ぐ用事があり日を改めてもらうことになっても、それはそれで構えてくれるので良いと思います。

相手は「話ってなんだろう?もしかして...・・・」と思います。相手も同じ気持ちならばワクワクして待つでしょう。逆に、気がなければLINEで「話ってなに?」で済まされるかも。
そのときの相手の様子で、自分に気があるかないか判断できると思います。

そういうことまで想定し、気がないところで告白してこっちを向かせることもできなくないのです。LINEで話がなにか聞かれても「会って話がしたい!」と、直接会ってしっかり自分の気持ちを伝えましょう。

■女性から告白の仕方【イベントの日】

女性から告白するために選ぶ場所として、誕生日やバレンタイン、クリスマスなどの【イベントの日】は告白しやすいと思います。むしろ絶好のチャンスですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.