恋愛情報『好きな人と両思いに!?脈ありサインや相手の気持ちを確かめる方法って?』

2019年10月31日 12:00

好きな人と両思いに!?脈ありサインや相手の気持ちを確かめる方法って?

■カップルだらけのスポットに行く

ふたりだけで会うデートの機会が増えてきたら、カップルだらけのスポットに行ってみましょう。

遊園地やテーマパークなどふたりが楽しめるスポットで、かつカップルが多くいくような場所を選びます。「誰か知っている人に見られて、好きな人と両思いになってるって噂が出たら困っちゃうね」などと冗談っぽく言ってみるのも効果的です。


■ボディタッチをする

彼と一緒にいるとき、さりげなく彼の腕や肩、腰にボディタッチをして、彼の反応をうかがってみます。

彼が自然とボディタッチを受け入れてくれて、ちょっと照れながらも喜んでいるなら、すでに両思いになっているかもしれませんよ。

■手を繋いでみる

好きな人にボディタッチをしても嫌がられる様子もなく、むしろ喜んでいる様子なら、思い切ってそっと手を繋いでみましょう。

一緒に歩いているときやお店に入る順番を待っているとき、一緒に電車に乗っているときなど、手を繋ぐタイミングはたくさんあります。

公衆の場で手を繋いでいるところを友達など誰かに見られたとしても「〇〇ちゃん、好きな人と両思いになってる」と自分たちにとって良い噂が広がるだけなので気にしなくてもOKですよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.