恋愛情報『好きな人と両思いに!?脈ありサインや相手の気持ちを確かめる方法って?』

2019年10月31日 12:00

好きな人と両思いに!?脈ありサインや相手の気持ちを確かめる方法って?

■両思いと分かったら・・・・・・

好きな人と両思いに!?脈ありサインや相手の気持ちを確かめる方法って?


さていよいよ好きな人と両思いであるとわかったら嬉しいですよね。

でも、告白する・されるまで油断が禁物です。スムーズに告白まで至るプロセスをご紹介します。


■男性は恋愛感情が上下しやすいため油断しない

女性は恋愛感情は比較的安定していますが、男性は気持ちも変わりやすく恋愛感情も上下しやすいので油断はできません。

「彼は私のことが好きだから大丈夫」「好きな人との両思い診断の結果も良いし問題ない」と気を緩めていると彼の気持ちが変わることもあるので最後まで気を引き締めてください。

■デート中に積極的な行動をとる

両思いと分かったらもう迷うことはありません。デート中でも手をつないでみたり、ボディタッチを多くしたりと、積極的な行動をとって見ましょう。

デートの帰り際にも次のデートのお誘いをしてみるのもふたりの仲をより深めていくのに効果的です。

■こちらからも脈ありサインを出す

彼の脈ありサインばかりを探すのではなく、自分からも積極的に脈ありサインを出してください。

好きな人と両思いかもと思ったら、《私もあなたに好意を持っています》と行動で示しましょう。

■告白する

好きな人との距離も縮まっているのに「なかなか相手の方から告白されない・・・・・・」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.