恋愛情報『好きな人と両思いに!?脈ありサインや相手の気持ちを確かめる方法って?』

2019年10月31日 12:00

好きな人と両思いに!?脈ありサインや相手の気持ちを確かめる方法って?

ただ、女性のタイプも変わることもあるので、彼となかよくなってきたときに「どんなタイプの女性が好みなの?」とさらっと軽く聞くのが一番です。

■アプローチや自分磨きといったアクションを起こす

彼の好みの女性のタイプが分かったら、その女性のタイプに近づきつつ、自分の個性を磨きながらアプローチ方法を練っていきましょう。

「ありのままの自分を好きになってほしい」といいますが、そう言えるのは本当に美貌や才能に恵まれた女性たち。

好きな人と両思いになる奇跡を達成するためには、女性の魅力を磨く努力が必要です。


■彼の話を聞いたり褒めたりして一緒にいたい女性を目指す

好きな人との両思いに夢を達成するためには、一緒にいて心地よく思える女性になりましょう。

男性が一緒にいたいと思う女性とは、話を心から聞いてくれる人・よいところを褒めて自信を付けさせてくれる人です。男性はもともとは自尊心が強い人が多く、自分を認めてくれたり、褒めてくたりする人と一緒に過ごすのを好む傾向があります。

彼の自尊心を満たす女性になることが、両思いの空気や流れを作り出すきっかけになるのです。

■素直になる

好きな人と両思いになりたいと思ったら、こんな気持ちになりますよね?「告白して振られたたどうしよう」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.