恋愛情報『好きな人と両思いに!?脈ありサインや相手の気持ちを確かめる方法って?』

2019年10月31日 12:00

好きな人と両思いに!?脈ありサインや相手の気持ちを確かめる方法って?

と思ったら、そのアプローチを抑え気味にしてみましょう。

すると、今度は態度が変わったあなたをみて「あれ?どうしたのかな?」と逆に興味を寄せてくることもあります。

■好きな人と両思い?彼が出す脈ありサインに気付こう!

好きな人と両思いに!?脈ありサインや相手の気持ちを確かめる方法って?


「好きな人との距離がだんだんと近づいてきたみたい」「すでに好きな人と両思いになったのかな?」と思うものの、彼の本当の気持ちがわからず心がモヤモヤすることもありますよね。

そんなときは、彼の気持ちを示す脈ありサインを探してみるのです。どんな脈ありサインがあるのかみてみましょう。

■気遣いをしてくれる

好きな彼と一緒に過ごしているとき、つねに気遣いがあるならあなたに好意を抱いている可能性が高いです。

男性は不器用な人も多く、女性の気持ちや行動が理解できず、ささいな気遣いをすることが難しいこともあります。でも、好きな女性に対しては別です。

好きな人を守りたい、気持ちよく過ごして欲しいという気持ちが強いため、お店に入るときにそっとドアを開けてくれたり、重たい荷物を代わりに持ってくれたりなど優しい行動を示してくれるのです。

■目を見て話してくれる

彼と話をしているとき、目を見て話してくれるのも男性の脈ありサインです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.