恋愛情報『好きな人と両思いに!?脈ありサインや相手の気持ちを確かめる方法って?』

2019年10月31日 12:00

好きな人と両思いに!?脈ありサインや相手の気持ちを確かめる方法って?

それなのに、あなたに小さなプレゼントであっても、何かをくれることは、そこに特別な意味が含まれていると考えてよいでしょう。

彼があなたにプレゼントをあげようと思って、費やしてくれた時間やお金のことを思うだけでも嬉しいですよね。プレゼントをもらったときは、たとえそのプレゼントが趣味嗜好に合わないものだったとしても、心から感謝の気持ちを大げさなくらいに伝えてあげましょう。彼は頑張ってプレゼントをあげてよかったと喜んでくれるはずです。

さらにふたりの距離は縮まること間違いなしですよ。

■「一緒にいて楽しい」と言ってくる

好きな人があなたに向かって「一緒にいて楽しい」と言ってくれるなら、これも彼があなたに対してかなりよい印象を抱いている脈ありサインです。「一緒にいて楽しい」ということは、イコール「一緒に過ごしていて心地よい」と言っていることと同じです。

男性は、心地よく過ごせる女性を好む傾向があり、その相手としてあなたのことを指しているともいえます。


とくに普段はシャイな男性が「一緒にいて楽しい」と言ってくれなら、彼らはそうそう嘘はつきませんから、それは本心から言っている可能性は高いです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.