恋愛情報『彼氏との初エッチを成功させるため知りたいことまとめ!萎え&萌えポイントは?』

2019年12月8日 18:00

彼氏との初エッチを成功させるため知りたいことまとめ!萎え&萌えポイントは?

自動販売機は薬局やドラッグストアの近くにありますので、場所をチェックして必要な時に利用しましょう。

■気をつけて!彼氏に引かれる萎えポイント

彼氏との初エッチを成功させるため知りたいことまとめ!萎え&萌えポイントは?


いざ彼氏と初エッチ!となっても、気を付けなければならないことがあります。うっかりしでかしたことで、彼氏が引いてしまうことも・・・・・・。これで初エッチが失敗なんてことにならないように、覚えておいて欲しいことを8点挙げます。

■下着が揃っていない

下着が揃っていない、何だかババ臭かったり子供っぽかったりすると、彼氏は引きます。初エッチなのですから、普段とは違う「魅せる」下着を身に付けたいもの。このためには普段から上下の揃った下着を身に付けて心の準備をしておきましょう。下着はデザインだけでなく、自分の体型に合ったものを選ばないと体型が崩れます。心配なら、下着ショップの定員さんに採寸してもらい、自分のベストサイズを選んでもらうのも手です。

■ムダ毛の処理を怠っている

女性の体は何もしなくてもツルツル、という幻想を男性は抱いていることがあります。その幻想を打ち砕くのが、ムダ毛処理の甘さです。触った時に「ちくっ」とするだけで、彼氏はげんなり。特に冬場は怠りやすいですから、気を付けて普段からマメにムダ毛処理は行いたいものです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.