恋愛情報『彼氏との初エッチを成功させるため知りたいことまとめ!萎え&萌えポイントは?』

2019年12月8日 18:00

彼氏との初エッチを成功させるため知りたいことまとめ!萎え&萌えポイントは?

忘れやすいのは足の指です。エッチは全身を見られると思って間違いありません。ムダ毛に関しては、一部の隙もないようにしてください。

■ムードを作らない

せっかくよいムードになっているにも関わらず、ムードをぶち壊すような彼女は願い下げです。ムードを作らず、普段通りのふるまいもNGです。エッチのみならず、ムードつまり空気を察する能力がないと、彼氏だけでなく友達も離れていきかねません。もし、エッチをしたくなくてムードを作らない・壊すなら、初めから彼氏に「したくない」と伝えてください。それが彼女としての彼氏への誠意です。誠意を示せないなら、付き合っている意味はありません。

■匂いケアを怠っている

口や脇など匂いのケアを怠っていると、彼氏は引きます。だらしのない印象を与えますし、彼氏の勢いも衰えます。それだけ匂いは重要なものです。特に口臭はテンションを下げる一因になります。虫歯はないか、胃の調子はどうか、これらにも気を配りたいですね。口臭チェックキットも売っていますので、これで調べてみるのもアリです。キットに基準値も示してありますから、基準値以上の口臭でしたら匂いケアグッズを試したり病院に行ったりして対策を取りましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.