恋愛情報『彼氏との初エッチを成功させるため知りたいことまとめ!萎え&萌えポイントは?』

2019年12月8日 18:00

彼氏との初エッチを成功させるため知りたいことまとめ!萎え&萌えポイントは?

過去も知った上で彼氏を大切にしたいという考えもあるでしょうが、それはもっと付き合いが長くなってから。初エッチの話題にはふさわしくありません。

■過度な恥ずかしがり

彼氏との初エッチで恥ずかしいのは分かります。ですが、度を越した照れは彼氏を萎えさせます。何をしに来たんだ?という感じ。覚悟もなく初エッチに臨み恥ずかしがるばかりでは、彼氏はバカにされていると思って当然です。恥ずかしいのは彼氏も同じです。自分の体を見せるのですから。
これを分からず、自分ひとりで恥ずかしがっているのは、彼氏を軽んじているも同然です。フラれても文句は言えません。

■彼氏を惚れさせる萌えポイント

彼氏との初エッチを成功させるため知りたいことまとめ!萎え&萌えポイントは?


初エッチでの彼氏の萎えポイントは、もう覚えましたよね。今度は萌えポイントを覚えて、彼氏を今まで以上に惚れさせちゃいましょう。

■可愛らしい下着

セクシー過ぎず可愛らしい下着は、かなり高得点な萌えポイント。前もって彼氏に好きな色を尋ねて、その色の下着を身に付けるのも好感度が高いですよ。ここで気を付けたいのが、脱がせ方の分かりにくい下着は身に付けないこと。ガードルやウエストニッパーは初エッチには向かない下着です。

■受け身になりすぎない

いくらエッチは彼氏がリードするものといっても、受け身になりすぎないように。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.