恋愛情報『彼氏との初エッチを成功させるため知りたいことまとめ!萎え&萌えポイントは?』

2019年12月8日 18:00

彼氏との初エッチを成功させるため知りたいことまとめ!萎え&萌えポイントは?

彼氏の体にキスをしたり触ったり、あなたからも積極的に動くようにしましょう。彼氏にどこが気持ち良いかを尋ねながら行うと、大きな失敗はありません。

■エッチ後にできてよかったことを伝える

初エッチのあとに「エッチできてよかった」と彼氏に伝えると、萌えどころの話じゃないほど好感度爆上げです。気持ちよかったかどうかという感想でなく、エッチという行為ができたことを喜んでいる。これを言うだけで、彼氏からあなたへの愛情は一層深くなるでしょう。

■メイクをするなら薄めに

初エッチに臨む際のメイクは薄めにするか、ウォータープルーフにするのがベストです。いつの間にか汗をかいているのがエッチですから、メイクが崩れてくる可能性があるのです。エッチが終わった後、アイメイクが崩れてお化けのようにならないよう気を付けてください。ファンデーションもシーツにつきやすいですよ。初エッチが痛くならないやり方初エッチは痛いものです。それでも、痛みを軽減させる方法はありますので以下に記します。初エッチの痛みは挿入時の鋭い痛みだけでなく、エッチ後の鈍い痛みもあります。鈍い痛みの方は防ぎようがありません。慣れるまで耐えましょう。

■ローションを使う

ローションを使い滑りよくすると、挿入の際の痛みはかなり軽減されます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.