恋愛情報『彼氏との初エッチを成功させるため知りたいことまとめ!萎え&萌えポイントは?』

2019年12月8日 18:00

彼氏との初エッチを成功させるため知りたいことまとめ!萎え&萌えポイントは?

具体的には、カラオケ・車の中・公園などは避けてください。もし、これらの場所で彼氏が初エッチをしたいと言ってきたら、キッパリお断りしましょう。このような場所でしたいだなんて、あなたのことを大切に思っていない証拠です。いっそのこと別れた方が良いぐらい。

■彼氏との初エッチはどっちが誘う?

彼氏との初エッチを成功させるため知りたいことまとめ!萎え&萌えポイントは?


彼氏との初エッチの覚悟は決まっているのに、どう誘えばいいか分からないと悩む人もいるでしょう。どっちから誘うのが正解なのかは、迷っても仕方がありません。どっちから誘ってもいいものですが、誘い方はあります。それを勉強しましょう。

■男性からのリードが一般的

初エッチに限らず、エッチは男性からリードされるのが一般的です。男性も自分がリードをしたい人の方が多いですよ。これは男性の方が能動的というのもありますが、彼女に対する自分の決意を伝える意味もあります。エッチをしたいということは、エッチをしたいほど好きだということです。それならストレートに「好き」と言ってくれたらよいのですが、そこは女性と男性の性の違いなのでしょうね。この違いを理解し、彼氏の気持ちを受け止められるようにすると初エッチは上手くいきやすいですよ。

■イチャイチャしていて自然な流れで

お家デートでの初エッチに多いパターンが、イチャイチャしていて自然な流れの初エッチです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.