恋愛情報『彼氏との初エッチを成功させるため知りたいことまとめ!萎え&萌えポイントは?』

2019年12月8日 18:00

彼氏との初エッチを成功させるため知りたいことまとめ!萎え&萌えポイントは?

この時、彼氏に「初めてだから声の出し方が分からない」と伝えておくと、お互いにリラックスできて自然にできますよ。

■無言や大声は引かれる可能性も

アダルトビデオの真似はしない方がよいとお伝えしました。でも、無言も考えものです。大声を出すよりマシというだけ。これは緊張してしまって呼吸の方法も忘れてしまっている状態でしょう。それは分かりますが、これだと彼氏は「正解」が分からず困ってしまうのです。かといって、大声を出すのも引かれてしまいます。せっかく盛り上がったムードが台無しです。

■自然と漏れてしまうのが理想

彼氏との初エッチでの声は、自然と漏れてしまうのが理想的です。しかし、初エッチの場合、これは困難です。どこを触られてもくすぐったい感じがするからです。自然に声が漏れるようにするには、慣れも必要になります。初エッチ前に自分で性器や乳首を触り、気持ちのいいポイントを探っておくと、処女でも自然と声が漏れるようになりますよ。エッチ中の声は、彼氏に気持ちのよいポイントを伝える手段ですから。彼氏との初エッチで持っていると良いもの彼氏との初エッチで準備しておくと良いものが2つあります。これらはあなたの身を守るためのもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.