恋愛情報『初デートの服装に悩む人へ!彼氏が喜ぶおすすめコーデやテクニックを紹介!』

2019年10月31日 12:00

初デートの服装に悩む人へ!彼氏が喜ぶおすすめコーデやテクニックを紹介!

目次

・男性は意外と初デートの際に服装を見ている!
・彼好みだと好感度アップ!
・ミスすると萎えさせてしまうことも
・2回目のデートに繋げるためにもしっかり考えた方がいい!
・初デートの服装での失敗例を知って対策しよう!
・デートスポットに合っていない
・季節感がズレている
・彼の好みから大きく外れている
・露出が多すぎた
・ラフすぎる
・全体的に安っぽい
・季節別!初デートで失敗しない服装って?
・春のおすすめコーデ
・夏のおすすめコーデ
・秋のおすすめコーデ
・冬のおすすめコーデ
・流行を取り入れるのもアリ!
・初デートの服装で失敗しないための方法
・彼の好みをリサーチしておく
・「似合ってるかな?」と不安になるほど系統を変えない
・カバンやアクセサリーとのバランスを考える
・どこに行くかによって服装を考える
・自分の体型や似合う系統を分析する
・着ていく服に汚れや破損がないかチェックする
・初デートの服装以外に気をつけたいこと
・彼を褒めて感謝の気持ちを伝える
・会話をしっかり盛り上げる
・堂々と振る舞う
・心から楽しむ
・まとめ
初デートの服装に悩む人へ!彼氏が喜ぶおすすめコーデやテクニックを紹介!


初デートではどんな服装がいいか悩みますよね。彼氏に「かわいい!」と思ってもらうためにはなにを着ればいいか、デート場所に合うのはどんなコーディネートか・・・・・・となかなか決まらず鏡の前で頭を悩ませている女性も多いのではないでしょうか?

せっかくの初デートなのに、服装がイマイチだったせいで彼にガッカリされると悲しいですよね。服装選びのポイントを知って、彼の好感度アップを狙いましょう!

そこで今回は、初デートの服装の選び方や彼氏が喜ぶオススメコーディネートをご紹介します!

■男性は意外と初デートの際に服装を見ている!


初デートの服装に悩む人へ!彼氏が喜ぶおすすめコーデやテクニックを紹介!


初デートの服装は年代によって選び方が違ってきますよね。どの年代でも初デートの服装を重視する男性は意外と多いのです。

男女問わず服にこだわりのある人は結構います。でも、男性と女性ではそもそも服の選び方が違うことを知っていますか?男性は服を選ぶとき、はじめに値段を確認してからデザインを見ます。反対に、女性はデザインを見てから値段を確認します。

つまり、男性は女性の服装を見るときに、ファッションに対する金銭感覚が自分と同レベルか判断するのです。そのあと自分の好みの服装かを見て、その女性への印象が決まります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.