恋愛情報『彼氏に会いたいと思わせるLINEのコツ!会いたいと言わない男性心理とは?』

2019年11月1日 12:00

彼氏に会いたいと思わせるLINEのコツ!会いたいと言わない男性心理とは?

目次

・会いたいのは私だけ?
・いつも私ばかり会いたいと言ってる
・LINEも誘いも私から
・会いたいと言えば会ってくれる
・男性が気軽に「会いたい」と言わない心理
・言うのが恥ずかしい
・安心している
・断られるのが怖い
・別に会いたいと思ってない
・彼氏に会いたいと思わせる5つのLINEのコツ【テクニック編】
・LINEのペースやテンポ
・相手のことを考えたペースでの連絡
・彼氏の仕事や疲れを尊重する
・彼氏の自由を尊重する
・会いたいと言いすぎない
・彼氏に会いたいと思わせる5つのLINEのコツ【内容編】
・夢に〇〇君が出てきた!
・次会ったらマッサージしてあげる
・髪型変えたor新しい服を買ったから見て!
・彼氏の頑張りを褒めるLINE
・会いたいときは言ってくれたら嬉しいな
・まとめ
彼氏に会いたいと思わせるLINEのコツ!会いたいと言わない男性心理とは?


彼氏に会いたいと思わせるには、いったいどうしたらよいのでしょうか。「会いたい」の言い出しっぺは、いつも自分。本当は彼からそんなに愛されていないのかな?と、心配になってしまいますよね。

そこで今回は、彼氏に早く会いたいと思わせるLINEのコツをご紹介いたします。男性が女性に「会いたい」と言わない心理も合わせてご紹介します。「彼氏に自分から会いたいと言わせたい」「自分ばかり誘うのが不満」という女性はぜひご参考ください。

■会いたいのは私だけ?


彼氏に会いたいと思わせるLINEのコツ!会いたいと言わない男性心理とは?


実は、そうでもないんです。「彼氏が会いたいと言わないのは、私のことをそんなに好きじゃないから」と、女性は思ってしまうことでしょう。しかし、意外なことに、男性にはこの方程式が必ずしも当てはまるわけじゃないのです。

■いつも私ばかり会いたいと言ってる

ほとんどのカップルが、そうなってしまうと思います。彼氏に会いたいと切り出すのは、いつも女性ばかりになってしまうことでしょう。どうしてかというと、男性は恋愛重視の生き物ではないから。

好きな人に会いたいと思っていないわけじゃないんです。ただ、男性は恋愛よりも重視しているものが多い。
たとえば仕事だったり、ひとりで疲れを癒す時間だったり。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.