恋愛情報『復縁したい!音信不通の彼への連絡のきっかけと必要な冷却期間とは』

2019年11月3日 08:00

復縁したい!音信不通の彼への連絡のきっかけと必要な冷却期間とは

目次

・音信不通から復縁ってできる?
・確率は0じゃないけど低い
・冷却期間がキーポイント
・音信不通の彼への対処法
・LINE未読無視の場合
・LINE既読無視の場合
・LINEブロックされている場合
・連絡先を知らない場合
・音信不通からの復縁成功パターンは2つ
・冷却期間を経て再アプローチ
・数年間沈黙を守り、縁があって再会
・復縁するための冷却期間はどれくらい?
・最低でも3ヶ月~半年
・気持ちの温度差がなくなるまでの数年間
・音信不通の彼への連絡のきっかけ
・彼の誕生日
・借りたものを返す
・彼の成功を祝福する
・音信不通の元彼との復縁で大事なマインド
・復縁に必要な潜在意識とは
・復縁に必要な引き寄せの法則とは
・まとめ
復縁したい!音信不通の彼への連絡のきっかけと必要な冷却期間とは

復縁したくても、彼と音信不通になると連絡すらできなくなってしまいます。それでも「どうしても復縁したい」「可能性が少しでもあるなら頑張りたい」そう思う女子もいるでしょう。

復縁のためには音信不通になった彼とある程度冷却期間をおき、潜在意識を理解しておくことが大切です。正しく再アプローチをすれば連絡のきっかけが見つかり、復縁の可能性が見えてくることも。

そこで今回は、音信不通の彼との復縁方法についてご紹介します。

■音信不通から復縁ってできる?


復縁したい!音信不通の彼への連絡のきっかけと必要な冷却期間とは

どれだけなかよしのカップルでも、上手くいかずに別れることはありますよね。別れてからも連絡を取る男性もいれば、中には音信不通にして相手を距離を置く男性もいます。

彼から音信不通にされた場合、復縁できる可能性はあるのでしょうか?また、なぜ彼は音信不通という方法を選んだのでしょうか?

詳しく見ていきましょう。

■確率は0じゃないけど低い

彼から音信不通にされた場合、復縁の可能性はかなり低いといえます。音信不通になるときの心理としては「あなたとは連絡を取りたくない」という拒絶パターンと「しばらくひとりで考えたい」という2つが考えられます。

拒絶パターンでは、音信不通になってから復縁まで相当な期間が必要です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.