恋愛情報『手を繋ぐのは浮気?セーフかアウトか浮気のボーダーライン』

2019年11月4日 08:20

手を繋ぐのは浮気?セーフかアウトか浮気のボーダーライン

今のうちに止めておくことをおすすめしたいです。

しかし、止められるぐらいなら始めから手を繫ぐことはしないでしょう。不倫関係を望んでいるとも取れます。単なる浮気ぐらいならまだしも、本気になり取り返しの付かない状態になっても気が付かない女性もいるのです。

■なんとなく繋ぐ

手を繋ぐのがアウトの場合は、なんとなく繋ぐも曖昧で、何も考えずに手を繫ぐなどとは、後先のことを考えない幼稚さがありますね。気が付いたら浮気をしていたという危険なタイプでもあるでしょう。


■なぜ手を繋ぐだけでも浮気なの?

手を繋ぐのは浮気?セーフかアウトか浮気のボーダーライン


それでは、なぜ手を繋ぐだけでも浮気なのか?詳しく解説していきます。気になる相手と手を繫いでしまい、浮気かどうか知りたいと思っている女性は、心してご覧ください。

■手を繋ぐのはお互いを知りたいサイン

それは、手を繋ぐのはお互いを知りたいサインだからです。

お互いを知りたいということは、お互いに興味を持っていて、お互い気持ちが有ると思言えます。お互いに好意があり行動に移せば、手を繫ぐだけでも『浮気』です。


■手を繋ぐのはお互い距離を縮めたいサイン

それは、手を繋ぐのはお互い距離を縮めたいサインでもあるからです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.