恋愛情報『手を繋ぐのは浮気?セーフかアウトか浮気のボーダーライン』

2019年11月4日 08:20

手を繋ぐのは浮気?セーフかアウトか浮気のボーダーライン

■人の彼氏や彼女と手を繋ぐ

他人から見てアウトな行動は、人の彼氏や彼女と手を繋ぐのもアウトだと思います。

結婚しているわけではなくても、彼氏や彼女がいるのを分かっていて手を繫ぐとは、割り込んでふたりの仲を邪魔したいのでしょうか?『浮気』以外に考えられないですね。または、自分に彼氏や彼女がいても手を繫ぐ人がいます。こういう人は根っから『浮気症』なのです。そんな気は無いと言い訳しても、彼氏や彼女は納得しないでしょうし、嫌な気分にさせてしまうことは間違いないでしょう。


■恋人や結婚している人が手を繋ぐのはなぜ?

手を繋ぐのは浮気?セーフかアウトか浮気のボーダーライン


さらに、恋人や結婚している人が手を繋ぐのはなぜか?見ていきます。浅はかな考えが多いようです。心当たりのある人は、落ち着いて反省してみましょう。

■深く考えていない

恋人や結婚している人が手を繋ぐのはなぜか、深く考えていないのでしょう。気軽に後先のことを考えずに手を繫いでいるのでしょう。恐らく既婚者ということも忘れてしまっていると思います。とても大人の考えとは思えませんね。


■あわよくばの打診

恋人や結婚している人が手を繋ぐのはなぜか、あわよくばの打診も考えられます。「あわよくば......!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.