恋愛情報『モヤモヤ・・・彼氏を好きかわからない!そんなときの対処法や確かめたいことって?』

2019年11月4日 08:20

モヤモヤ・・・彼氏を好きかわからない!そんなときの対処法や確かめたいことって?

目次

・彼氏を好きかわからない女性は多い?
・長く付き合っていると一度はやってくるもの
・おかしなことではない
・彼氏を好きか分からない原因とは?
・マンネリ化でドキドキ感がない
・元彼を思い出しつつある
・付き合う前の理想とのズレ
・嫌な部分が見え始めた
・放置されてしまっている
・仕事や趣味が忙しくなっている
・彼氏を好きか分からないときの対処法:気持ちを戻したいなら?
・彼氏の好きになった部分を思い返す
・片想いしてた頃や付き合い始めを振り返る
・自分にとって彼氏がどんな人か考える
・デートをしてみる
・彼氏を好きか分からないときの対処法:確かめておきたいこと
・嫉妬するかどうか
・彼氏を失うことに不安があるか
・他の男性を見てドキドキするか
・距離を置いて心がどう動くか
・友人から客観的に見てもらう
・彼氏を好きか分からないときのNG行動
・投げやりになる
・彼氏に当たる
・すぐに決断を出す
・浮気をする
・まとめ
モヤモヤ・・・彼氏を好きかわからない!そんなときの対処法や確かめたいことって?


彼氏が好きかわからない。長く付き合っていると、そんなふうに悩んでしまうことってありますよね。「このまま一緒にいていいのかな」「別れたほうがお互いにとって幸せかも」なんて、気になりだしたら止まらなくなってしまうことでしょう。

でも、別れるのは少しだけ思いとどまって欲しいです!実は、彼氏を好きかわからないとネガティブな感情に包まれてしまうのは、女性にとってよくあることなんです。今回は、気持ちが不安定になってしまったときの対処法をご紹介します。

■彼氏を好きかわからない女性は多い?


モヤモヤ・・・彼氏を好きかわからない!そんなときの対処法や確かめたいことって?


《彼氏が好きかわからない》と悩む女性にとっても多いです。彼氏を持つほとんどの女性が、「彼氏が好きかわからない」と一度は必ず悩んでいることでしょう。ふとした瞬間、理想と現実のギャップに抵抗を感じてしまうもの。恋愛中の女性なら、誰にでも訪れることなんですよ。

■長く付き合っていると一度はやってくるもの

交際期間が1年、2年と長くなると、「彼氏が好きかわからない」という状態になりやすくなります。なぜかというと、一緒にいる時間が長ければ長いほど彼氏のなかに嫌な面を見つけてしまうから。

彼氏と一緒にいると幸せ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.