恋愛情報『モヤモヤ・・・彼氏を好きかわからない!そんなときの対処法や確かめたいことって?』

2019年11月4日 08:20

モヤモヤ・・・彼氏を好きかわからない!そんなときの対処法や確かめたいことって?

優しそうに見えて、実はとんでもなく自己中で冷たい人だったり。やっぱり、付き合ってこそ判明する部分って、大きいですよね。《彼氏とはやっていけないかも》と野生のカンが教えてくれるから、ますます彼氏が好きか分からないと不安になってしまうのです。

■嫌な部分が見え始めた

嫌な部分が見え始めたときも、彼氏を好きかわからないと実感するとき。意外と他人の悪口をすぐ口にしてしまったり、ちょっとした甘えをワガママだと叱ってきたり。プレゼントがセンスないとか、エッチが雑で嫌になってきたというケースもあるでしょう。

恋人の嫌な部分って、間近にみてしまうと胸が苦しくなっちゃいますよね。そして、彼氏への愛情が冷めていく・・・・・・。
嫌な部分が積み重なりすぎると、《もう彼氏とは潮時かも》とすら思い詰めてしまうのです。

■放置されてしまっている

学校や仕事で忙しい彼氏。LINEを送っても返信は遅いし、電話だってろくにかけてもくれない。男友達を優先するから、せっかくの週末デートもドタキャンばかり。仕事も残業続きで会えないとなれば、もう付き合っている意味さえも見いだせなくなってしまうほど。

恋愛って、寂しさを埋めるための行動でもあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.