恋愛情報『モヤモヤ・・・彼氏を好きかわからない!そんなときの対処法や確かめたいことって?』

2019年11月4日 08:20

モヤモヤ・・・彼氏を好きかわからない!そんなときの対処法や確かめたいことって?

そのため、放置されてしまっていると、寂しさを埋められないため、どうしても《彼氏が好きかわからない》と空虚な気持ちに陥ってしまうのです。

■仕事や趣味が忙しくなっている

逆に、自分自身が仕事や趣味で充実した毎日が送れていると、彼氏の優先順位がダダ下がりになって「好きかわからない」と思ってしまうこともあります。彼氏がいてくれるから仕事や趣味に没頭できているのか、それとも、もうあんまり好きじゃなくなってしまったのか。

いい意味で捉えるなら、彼氏からの自立なのかもしれません。女性はつい恋愛に依存してしまいがち。しかし、程よくあいた距離が、取り返しがつかないほどの遠距離になってしまいそうなら、ちょっと怖くなってしまいますね。


■彼氏を好きか分からないときの対処法:気持ちを戻したいなら?

モヤモヤ・・・彼氏を好きかわからない!そんなときの対処法や確かめたいことって?


彼氏を好きかわからない。だけど、彼氏を失うのも実感が湧かない。彼氏を好きだと信じて疑わなかった気持ちを戻したいと思うのなら、ぜひ次の対処法を試してみてください。

■彼氏の好きになった部分を思い返す

まずは、彼氏のどんなところが好きになったのか、思い返してみましょう。慣れとは怖いもので、手の届かなかったはずの存在に慣れ親しんでしまうと、「実際は、手に入らない可能性のほうが大きい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.