恋愛情報『モヤモヤ・・・彼氏を好きかわからない!そんなときの対処法や確かめたいことって?』

2019年11月4日 08:20

モヤモヤ・・・彼氏を好きかわからない!そんなときの対処法や確かめたいことって?

一度、自分にとって彼氏とはどんな存在なのか、自問自答してみるのがおすすめです。

■デートをしてみる

彼氏を好きかわからないのは、彼氏とコミュニケーション不足の可能性も。付き合いが1年、2年と長くなれば、以心伝心のようでいて、実はそんなこともないものです。

男女の間に生まれるミゾは、言葉足らずなケースもたくさんあります。たまにはゆっくりと、デートしてみたらいかがでしょうか?《好きか分からない》という凝り固まった思いが解きほぐれていくのも時間の問題かもしれませんよ。


■彼氏を好きか分からないときの対処法:確かめておきたいこと

モヤモヤ・・・彼氏を好きかわからない!そんなときの対処法や確かめたいことって?


彼氏を好きかわからない。だけど、大好きだった気持ちを戻したいと湧き上がる気持ちもない・・・。別れてしまってもおかしくないと予感しているなら、後悔しないためにも以下のポイントをぜひ確かめておいてください。

■嫉妬するかどうか

彼氏が好きかわからない=彼氏が嫌いということではないでしょう。そのため、彼への愛情をハッキリさせるなら、彼氏が他のキレイな女性と仲良くしているときに嫉妬するかどうかを確認することがおすすめです。

彼氏が他のキレイな女性と楽しそうに会話していても何とも思わないなら、ふたりの関係は末期になっているのかも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.