恋愛情報『恋の醍醐味♡男子がドキドキする彼女とのデートにまつわる「想定外」な瞬間』

2019年11月5日 08:20

恋の醍醐味♡男子がドキドキする彼女とのデートにまつわる「想定外」な瞬間

目次

・突然のおしゃれ
・「今日のデートはちょっとだけ特別かも」だから
・新品のお洋服は、わかりやすく「おしゃれ」
・不意打ちプレゼント
・数百円で買える幸せ系
・手料理こそ、不意打ちがいい
・想像の上をいく「おねだり」
・「彼に聞かれた」瞬間
・「なにもない」瞬間
・想定外の「好き」は最上級
・「いつも彼から」なら、簡単
・「私も」を「私のほうが」に
・安定感とドキドキのバランスを
恋の醍醐味♡男子がドキドキする彼女とのデートにまつわる「想定外」な瞬間


どうもあかりです。

付き合っていると、なんとなくお互いに相手の考えていることや行動パターンがわかってきて、「次は多分こう言う」「多分こうする」という予測がつくようになってきます。同じことはふたりの関係性にも言えて、ふたりの間で「ノリ」とか「流れ」的なものができてくるので、デートの行き先や中身(会話等)もだんだんパターン化してくる。こういう「予定調和」は、ふたりの仲が深まってきた証ですから、それ自体はとても望ましいことだと思います。

しかし一方で、恋において「想定外」というのはとても重要で欠かせない刺激であり、醍醐味です。ふたりが出会ったばかりの頃は、むしろ相手の言動もふたりの関係性も「想定外」ばかりだったけど、それが楽しくて、ドキドキさせてくれるものだったはず。

なので、交際後もそういった「想定外」がなるべくたくさん続くといいなと思います。

そこで今回は、私たち彼女の側から彼に提供してあげることができる「想定外」を、いくつかご紹介していきたいと思います。


■突然のおしゃれ

恋の醍醐味♡男子がドキドキする彼女とのデートにまつわる「想定外」な瞬間


「別にいつもと同じ感じのデートで、特別な日でもないのに、突然彼女がおしゃれしてくるといい意味で『おお』ってなる。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.