恋愛情報『彼氏の誕生日!喜ばれるサプライズを家で仕掛けたい!おすすめプラン10選』

2019年11月5日 08:20

彼氏の誕生日!喜ばれるサプライズを家で仕掛けたい!おすすめプラン10選

を連発すると思います。ここまでサプライズを仕掛けてくれた彼女に、感謝の気持ちもいっぱいになることでしょう。

■彼氏の誕生日サプライズの計画の仕方

彼氏の誕生日!喜ばれるサプライズを家で仕掛けたい!おすすめプラン10選


では、彼氏の誕生日サプライズの計画の仕方を、詳しくご紹介していきましょう。


■①彼の好きそうなアイデアを考える

彼氏の誕生日サプライズの計画を考えたとき、外せないのがこの「彼の好きそうなアイデア」を考えることだと思います。たとえ彼氏の誕生日サプライズとして「これは最高に盛り上がるだろう!」と思っていても、彼の好きそうなアイデアでないと喜んでもらえない可能性があるからです。

彼氏の誕生日サプライズは、あくまでも彼氏が主体です。そのため、彼氏の好きそうなアイデアを入念にリサーチしておくことが必要になってきます。

また、彼女なら彼氏の好きそうなアイデアを知っていても当然です。絶対に彼氏の好きそうなアイデアから外れないようにしましょう。彼氏にわからないように、さりげなく遠まわしに確認することも大事です。

たとえば、「同僚の彼氏の誕生日に、こんなサプライズを仕掛けたんだって!どう思う?」と、成功例と失敗談を話し、彼氏の意見を聞くのも良いと思います。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.