恋愛情報『彼氏の誕生日!喜ばれるサプライズを家で仕掛けたい!おすすめプラン10選』

2019年11月5日 08:20

彼氏の誕生日!喜ばれるサプライズを家で仕掛けたい!おすすめプラン10選

また、彼氏の誕生日サプライズの詳細が書かれているノートやメモ書きは、彼氏の目に触れるかも知れない部屋には置かず、自分のバッグに入れておきましょう。

■③バレないように振る舞うけど浮気と疑われるようなことはしない

彼氏の誕生日サプライズの計画を考えたとき、バレないように振るまうけど浮気と疑われるようなことはしないことです。あまりにもコソコソして、いかにも内緒事があるような振るまいでは、浮気と疑われてもしょうがないような気がします。

そこは上手く、浮気と疑われるようなまぎらわしい態度はとらないことです。せっかく彼氏の誕生日サプライズを考えて、いい意味で驚かせ喜んでもらおうとしているのに、浮気と疑われては元も子もないと思います。

先ほど解説したように、バレないように振るまうけど浮気と疑われるようなことはしないためにも、コソコソしないで準備やシミュレーションは、彼氏が仕事で完全にいないところで行いましょう。バレないように振るまうのは当然ですが、もし万が一浮気と疑われるようなときの対処法も考えておくと良いでしょう。そのときに慌てないためにも、言い訳の言葉や態度まで考えておくと安心ですね。


■④当日まで匂わせはしない・彼の予定は確保しておく

彼氏の誕生日サプライズの計画を考えたとき、当日まで《匂わせ》はしないで彼の予定は確保しておく必要があります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.