恋愛情報『彼氏の誕生日!喜ばれるサプライズを家で仕掛けたい!おすすめプラン10選』

2019年11月5日 08:20

彼氏の誕生日!喜ばれるサプライズを家で仕掛けたい!おすすめプラン10選

彼氏の誕生日サプライズの計画は絶対に匂わせてバレてはいけないのです。

匂わせてバレたらサプライズにならないですし、なんだかとてもしらけた感じになってしまうでしょう。いままで何ヶ月も掛けて準備して努力してきたことが、水の泡になってしまいます。悪い意味で忘れられない、彼氏の誕生日になってしまうでしょう。

彼氏の誕生日サプライズの計画を匂わせてバレないためにも、彼氏の予定は確保しておかねばなりません。それも根掘り葉掘り予定を聞くのではなく、あくまでもさり気なく自然に聞くことです。勘づかれては元も子もありませんので、上手く聞き出しましょう。

いろいろと準備の都合上、当日の予定だけではなく、最低一週間前くらいまでの予定を確保しておくと安心ですね。
しかし、急な予定変更などもなきにしもあらず。そこは慎重に彼の予定を確保すべきでしょう。

■⑤誕生日サプライズ本番!盛大にお祝いして楽しむ

いよいよ彼氏の誕生日サプライズ本番!盛大にお祝いして楽しみましょう。何ヶ月も前からあれやこれや考え眠れないときもありました。それでも、彼氏の誕生日まで準備万端整え、頑張ってきたのです。彼氏の誕生日サプライズで心から喜んでもらい、やっと報われるときがきました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.