恋愛情報『彼氏の誕生日!喜ばれるサプライズを家で仕掛けたい!おすすめプラン10選』

2019年11月5日 08:20

彼氏の誕生日!喜ばれるサプライズを家で仕掛けたい!おすすめプラン10選

彼氏のスケジュールはある程度把握してと思いますので、家にサプライズを仕掛けやすいですね。仕事に行っている間に家の飾り付けをしたり、料理の下ごしらえをすればバレずに計画を進められるでしょう。

しかし、彼氏の帰宅時間をしっかりおさえておかないと、家の飾りつけを始める前や途中にでも早く帰って来られては、弁解が苦しくなにもかも台無しになってしまいます。いままであれやこれやと悩み準備を重ねてきても、せっかくのサプライズ誕生日がしらけてしまいます。

そのことを踏まえバレてしまわないよう、彼氏の行動を把握しやすいことに対して油断しないようにしましょう。同棲の場合でも細心の注意を払い、ぬかりなく計画を進めることが大事です。

そのためにも、ぎりぎりの時間で準備するのではなく、できるだけ早めの準備の飾り付け、料理の下ごしらえが必要です。余裕をもって準備するためにも、彼女は彼氏よりかなり早めの帰宅、あるいは当日休みにするのもアリでしょう。


■彼が実家暮らしなら家族に許可を取ることを忘れずに

彼氏の誕生日サプライズを家でやりたいとき、彼が実家暮らしの場合は、当然家族に許可を取ることを忘れてはいけません。彼氏の実家にお邪魔して彼の部屋だけを使うのか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.