恋愛情報『彼氏の誕生日!喜ばれるサプライズを家で仕掛けたい!おすすめプラン10選』

2019年11月5日 08:20

彼氏の誕生日!喜ばれるサプライズを家で仕掛けたい!おすすめプラン10選

■冷蔵庫やクローゼットにプレゼントを隠しておく

彼氏の誕生日をサプライズで家に仕掛けるときのおすすめプランとして、冷蔵庫やクローゼットにプレゼントを隠しておくのも、おもしろくて楽しいですね。

必ず開ける冷蔵庫やクローゼットにしのばせて置いて、開けてプレゼントを目にしたときの彼氏の驚きや喜びが目に浮かびます。それを想像するだけでも、彼女のほうもワクワクドキドキでしょうね。

このとき気を付けたいのは、プレゼントをラッピングしたまま隠しておくだけにしないということです。わかりやすく「○○君、開けてみて!」とか「○○君、誕生日おめでとう!」などのメッセージカードを貼り付けておくことが必要です。

ついでにもう一言、ラブメッセージを添えるのも効果的で、一瞬ドキッとして彼氏も満面の笑みを浮かべることでしょう。そして彼氏はプレゼント持ったまま、彼女に駆け寄り抱きしめるといった微笑ましい様子も目に浮かびます。


■コスプレ衣装でお出迎え

彼氏の誕生日をサプライズで家に仕掛けるときのおすすめプランとして、コスプレ衣装でお出迎えはどうでしょうか?彼女に、いつもと違うちょっと色っぽいコスプレでお出迎えされたら、目にした途端に彼氏もテンションが上がり、すぐにでも抱きついてきそうですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.