恋愛情報『彼氏の誕生日!喜ばれるサプライズを家で仕掛けたい!おすすめプラン10選』

2019年11月5日 08:20

彼氏の誕生日!喜ばれるサプライズを家で仕掛けたい!おすすめプラン10選

部屋の中の飾りつけやBGM・料理までも、そのコスプレに合ったモノに揃えたら、彼氏は興奮状態マックスで彼女を抱き寄せ、離さなくなるかもしれません。そんなとき、彼氏にも彼女のコスプレとペアのコスプレを着てもらうっていうのも楽しいそうですね。ふたりでそのコスプレの世界にはいれば、めちゃくちゃ楽しい夜を過ごすことができると思います。そのコスプレ姿でふたりで踊り明かすのもいいですね。そして踊り疲れた後は、彼氏の胸にすがり眠るなんてことも。生涯忘れられない彼氏のサプライズ誕生日になりそうですね。

■手作りケーキでサプライズ

彼氏の誕生日をサプライズで家に仕掛けるときのおすすめプランとして、手作りケーキでサプライズは王道で、喜んでくれるのは間違いないでしょう。自分のために作ってくれたケーキは格別な味がして、しみじみ嬉しさがこみ上げてきそうな感じがします。


その様子を見た彼女も幸せを感じ、そんなに豪華なモノでなくても相手に伝わる喜びを噛みしめることができるでしょう。このとき、バースデーケーキに「誕生日おめでとう!」だけではなく、なにかほかのメッセージをケーキに入れるのもいいですね。

たとえば「最愛の○○へ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.