恋愛情報『彼氏の誕生日!喜ばれるサプライズを家で仕掛けたい!おすすめプラン10選』

2019年11月5日 08:20

彼氏の誕生日!喜ばれるサプライズを家で仕掛けたい!おすすめプラン10選

とか素直に「愛してる!これからもよろしく!」とメッセージをいれるのも、グッと彼氏もくるでしょう。このひと手間が、さらに気持ちを盛り上げるのです。彼氏は格別なケーキの甘さと彼女の甘い言葉に、それはそれはメロメロになることでしょう。

■部屋のどこかに隠れておいて日付が変わった瞬間に登場!

彼氏の誕生日をサプライズで家に仕掛けるときのおすすめプランとして、部屋のどこかに隠れておいて日付が変わった瞬間に登場するのも、おもしろいと思います。そしてだれよりも早く「誕生日おめでとう!」を言えることは、言う側も言われる側も、とても感動的なことですよね。

同棲中であっても、残業で遅くなるとか出張などと伝えておき、日付が変わるまでどこかに隠れておいて登場してみましょう。ビックリする半面、サプライズ感がハンパない感じがしますよ。

こちらのプランは部屋の飾りつけというより、日付の変わりと共に彼女が登場なので、その点はラクな気がします。
ですが、暗いところにずっと隠れているからって眠ってしまわないように気をつけましょう。ちょっと気を抜くと失敗しそうなので、気を引き締めて挑むことが大切ですね。

■テレビで突然ビデオレターを流す

彼氏の誕生日をサプライズで家に仕掛けるときのおすすめプランとして、テレビで突然ビデオレターを流すのもまた、驚きと感動のサプライズ感があってとても素敵です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.