恋愛情報『大学生カップル旅行おすすめスポットと注意点!親の反対への対処法』

2019年11月6日 14:00

大学生カップル旅行おすすめスポットと注意点!親の反対への対処法

大学生ともなれば、金銭的余裕もないでしょうから、予算に合った旅行先を見つけることも大切です。

■ディズニーリゾート

大学生カップルに人気の旅行先といえば、ディズニーリゾート。ディズニーリゾートは、年齢問わず行ける場所、楽しめる場所ではありますが、大学生カップルだからこそ、楽しめることもたくさんあります。

普段は、あまりディズニーに興味がない彼氏でも、きっと一緒に楽しむことができるはず。なによりも、一日中飽きずに楽しめるのが、ディズニーリゾートの魅力。関東の人であれば、日帰りも可能ですから、親の反応によって対応を変えられるのもいいでしょう。


■湯快リゾートで温泉旅

大学生というと、アクティブに動くイメージがありますが、なかには「ゆっくりと過ごしたい」というカップルもいるはず。

そんなカップルにおすすめなのは、湯快リゾート。湯快リゾートでは、温泉を満喫するだけでなく、美味しい料理を堪能することができます。ふたりでゆったりとした時間を過ごすことで、贅沢な気分になることができるでしょう。

もちろん、アクティブに動きたいカップルもOK。湯快リゾートでは、体験や観光をすることもできますから、大満足の旅行を叶えられるはずです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.