恋愛情報『大学生カップル旅行おすすめスポットと注意点!親の反対への対処法』

2019年11月6日 14:00

大学生カップル旅行おすすめスポットと注意点!親の反対への対処法

■沖縄などのリゾート地

旅行先といって、南国をイメージする人は沖縄や九州などのリゾート地がおすすめ。リゾート地は、なんと言っても開放感があり、テンションが上がるもの。

海、プールなどで思い切りリゾート気分を味わったら、ゆっくりホテルのレストランで食事をすれば、リゾート気分も満喫することができるでしょう。

予算に余裕がある時には、リゾート地ならではのスキューバダイビングやスカイダイビングといったアクティビティーを楽しむのもおすすめ。

あまり動き回りたくない人であれば、ビーチでゆっくりと本を読んだり、彼とおしゃべりするだけでも楽しいはずです。


■キャンプやグランピングなどの自然

旅行というと、「温泉やホテルの予約をしなくちゃ」とイメージする人が多いでしょう。しかし、旅行の宿泊先は温泉やホテルだけではありません。

夏であれば、キャンプやグランピングを楽しむのもおすすめ。大自然の中、キャンプすれば非現実的世界を楽しむことができるでしょう。

「キャンプ道具やグランピングの道具がない」という人も、道具などが全て備わった場所を選べば、新たに揃える必要もありませんし、費用も抑えて本格的キャンプ、グランピングが楽しめます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.