恋愛情報『一途な男の特徴25!結婚向きな女性を幸せにしてくれる男性の落とし方』

2019年11月7日 12:00

一途な男の特徴25!結婚向きな女性を幸せにしてくれる男性の落とし方

一途な男性は、女性が喜ぶ様なエスコートや口説き方はできません。それを「ダサい」と思う女性も多いですが、だからあなただけを見てくれる一途な男性になるはずです。

■20.悪いことは叱ってくれる

彼氏には、誰だって褒められたいと思うものです。男性も、「彼女を喜ばせたい」という気持ちがあるため、悪いことは言わない人が多いでしょう。

しかし、恋人という近い存在だからこそ、悪いことは叱ってくれる存在でいてほしいもの。一途な男性は、それがしっかりとできる存在。愛ある故に叱ってくれる存在は、ほかにはいないはずです。
一途な男の特徴25!結婚向きな女性を幸せにしてくれる男性の落とし方


■21.倫理観がしっかりしている

どんなにイケメンでモテる男性であっても、自分の意見がなかったり、筋が通っていない男性であれば、後々がっかりしてしまうもの。

その点、一途な男性は論理感がしっかりしています。そんな男性が彼氏になれば、信頼して一緒にいられるはず。

悩んだ時には、誰よりもあなたのことを考え、的確なアドバイスをしてくれるでしょう。

■22.恋愛がめんどくさいと感じている

浮気性の男性は、なによりも恋愛や女性が好き。いつでも恋愛を楽しみ、女性と楽しみたいと考えています。

しかし、一途な男性は真逆。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.