恋愛情報『一途な男の特徴25!結婚向きな女性を幸せにしてくれる男性の落とし方』

2019年11月7日 12:00

一途な男の特徴25!結婚向きな女性を幸せにしてくれる男性の落とし方

そもそも、恋愛すら「めんどくさい」と感じています。そんな男性だからこそ、交際できれば「本気なんだな」と思うことができますし、浮気の不安を感じることもないでしょう。

■23.恋人より仕事や趣味を優先させる

女性は、彼氏ができると彼氏中心の生活になる人が多いでしょう。そのため、自分よりも仕事や趣味を優先されると、不満になるもの。

しかし、仕事や趣味を優先するということは、ほかの女性にいく心配が少ないということでもあります。常に恋愛中心の男性であれば、気になる女性ができれば、なによりもそれを優先するでしょう。


■24.ツラい時は寄り添ってくれる

一途な男性は、常に恋人の気持ちを考えてくれます。そのため、恋人がツラい時には寄り添い、慰め、勇気づけてくれるでしょう。

彼氏がそんな存在になれば、なにが起きても立ち向かうことができるはず。互いにそういう存在になれれば、絆は強くなり、安定した関係を築くことができるでしょう。

■25.愛情表現をしっかりしてくれる

男性の中には、自分の気持ちをちゃんと伝えない人も少なくありません。付き合ってしまえば、「いまさら、伝える必要はないだろう」と思っている男性も少なくありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.