恋愛情報『一途な男の特徴25!結婚向きな女性を幸せにしてくれる男性の落とし方』

2019年11月7日 12:00

一途な男の特徴25!結婚向きな女性を幸せにしてくれる男性の落とし方

■LINEは相手のペースに合わせる

一途な男性は、LINEなどが苦手な人が多い傾向にあります。そのため、連絡を取る際には彼のペースに合わせることが必須。

しつこく何度もLINEをしたりすると、「面倒な女」「重たい女」と思われてしまう可能性があるため、注意が必要です。


■わかりやすい好きアピールで自分から告白もあり

一途な男性にアプローチする際には、わかりやすいアプローチ方法がポイント。「好き」アピールをすることで、相手の心を動かすことができるかもしれません。

そして、相手からの告白を待つのではなく、あなたから告白することもあり。あなたが行動を起こすことで、関係性を変えることができるでしょう。

■人を傷つけるようなことをしない言わない

一途な男性と距離を縮めるためには、コミュニケーションが大切。しかし、なかよくなろうとして場違いなことをしたり、言ったりするのはNG。

冗談のつもりで言った言葉でも、相手が傷つくこともあります。言葉や行動は、慎重に選ぶようにしましょう。

■一途な人との安心できる恋愛をして結婚目指して幸せになろう

一途な男の特徴25!結婚向きな女性を幸せにしてくれる男性の落とし方


好きな人と交際がスタートすれば、「このまま、ずっと一緒にいたい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.