恋愛情報『一途な男の特徴25!結婚向きな女性を幸せにしてくれる男性の落とし方』

2019年11月7日 12:00

一途な男の特徴25!結婚向きな女性を幸せにしてくれる男性の落とし方

では、一途な男性に見られる25の特徴をご紹介しましょう。

■1.からかわれるくらい真面目

女性にとって、真面目な男性というのは面白みにかけるもの。しかし、一途な男性がよいと思っているのであれば、真面目な男性の方が間違いありません。

まわりからからかわれるくらい真面目な男性は、恋愛に対しても真面目。彼女のことを大切にし、ほかの女性に心奪われることもないでしょう。仕事の仕方などを見れば、真面目度合いは判断できるはずです。


■2.人間関係が不器用

誰とでも上手に付き合える男性というのは、魅力的に映るもの。「あんな男性と付き合いたい」と憧れを抱くでしょう。

しかし、コミュニケーションが上手な男性は、その分浮気をする可能性があります。一途な男性と付き合いたいと思うのであれば、人間関係に不器用なくらいの方が安心。

人間関係が不器用な男性は、彼女がいるのに他の女性との関係を築こうなんて思いませんから、浮気の心配もありません。

■3.女っ気のない職場

社会人同士の恋愛となれば、当然どちらも仕事をしていることになります。社内恋愛でない限り、相手の職場の様子は見ることができません。

そのため、浮気の心配をするのであれば、女っ気のない職場に勤めている男性がオススメ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.