恋愛情報『一途な男の特徴25!結婚向きな女性を幸せにしてくれる男性の落とし方』

2019年11月7日 12:00

一途な男の特徴25!結婚向きな女性を幸せにしてくれる男性の落とし方

一途な男の特徴25!結婚向きな女性を幸せにしてくれる男性の落とし方


■16.感情的にならない

男性の中には、思い通りにいかなくなると感情的に怒鳴ったり、暴力を振るう人がいます。過去にそんな男性と付き合っていた人は、それがトラウマになっている人もいるでしょう。

一途な男性は、こういった感情的になることがありません。常に冷静に対応できるため、穏やかな交際を続けることができるでしょう。


■17.女性に気を使える

一途な男性は、いつも相手のことを思って発言や行動をします。そのため、女性に気を使えるのも特徴。

たとえば、ふたりで出かけた時に「お手洗いは大丈夫?」と向こうから声をかけたりと、ちょっとした気遣いができます。

■18.流行やまわりの意見に流されない

女性目線を気にせず、芯のある一途な人は流行やまわりに流されないのも特徴的。ファッションに関しても、流行に振りまわされることなく、自分が好きなものを身に着ける傾向にあります。

また、まわりの意見に流されることもないため、恋愛に関しても人の意見で自分の気持ちが変わることはありません。


■19.エスコートや口説き方がやぼったい

スマートなエスコートができ、女性が喜ぶ様な口説き方ができる男性は魅力的。当然、女性からモテるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.