恋愛情報『彼氏に会いたい!遠距離中に伝えたほうがいい気持ちとNG行動』

2019年11月7日 12:00

彼氏に会いたい!遠距離中に伝えたほうがいい気持ちとNG行動

自分の状況を全部まとめて見た上で、目の前の生活を前向きに楽しめる姿勢は「一緒にいたい相手」のポジションをゆるぎないものにするでしょう。男女問わず、ポジティブ思考の人間は人の好意を引き寄せます。

■いつも気遣ったり応援してくれる

離れていて見えないことがあるからこそ、普通の恋愛以上に気遣いと応援をする気持ちを維持してください。日常生活は楽しいことだけではなく、辛いこともキツイことも数えきれないくらいあります。

そんな中、離れていても常に自分のことを想ってくれる相手は心強い見方になり、絶対に離したくない相手になるでしょう。


■行き来することや食事の気遣いを忘れない

遠距離恋愛中の彼氏が会いに来てくれることを「当たり前のこと」と思うのはいけません。行き来するにはそれだけ費用も労力も気力もかかることを忘れずに、常に気遣いと感謝の気持ちを持ちましょう。

『ちゃんとご飯食べてる?』と、離れた土地にいる彼氏の食生活を気気にかけること、食事を奢ってくれたときの『ごちそうさま』といった、食に関する気遣いも彼氏の心を掴むポイントになります。

■まとめ

彼氏に会いたい!遠距離中に伝えたほうがいい気持ちとNG行動


遠距離恋愛をするときのモットーは「自己犠牲の愛」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.