恋愛情報『彼氏に会いたい!遠距離中に伝えたほうがいい気持ちとNG行動』

2019年11月7日 12:00

彼氏に会いたい!遠距離中に伝えたほうがいい気持ちとNG行動

に姿を変えていくもの。解消できない悩みが増えれば増えるほど、恋愛の成功を感じる時間が少なくなっていくでしょう。恋愛に限らず、どんなことにも悩みというものは付き物ですが、悩みが出た時点で順番に解消していく小心構えと努力ができるかどうかで、結果には大きな差が出てくるのです。

遠距離恋愛の最大の悩みは「ふたりの時間に限りがある」こと。本来、付き合ったならできるだけ一緒にいたいと思うのが当たり前ですが、それが現実的に叶えられない状況が強いられる関係となるため、遠距離恋愛は辛い、とされることが多いのです。主な問題は「恋人として当たり前のことができない」・「会えない」・「会いたいと言えない」の3つですね。

遠距離ではなく、そばにいられれば簡単に解決できること、実際に向かい合って話せれば簡単に解消できることができない状況になるからです。遠距離恋愛を考えている人、実際に遠距離恋愛をしている人は、まず、遠距離恋愛が辛くなる理由をしっかり受け止める必要があります。
これから詳しく「辛くなってしまう問題」を解説していきますので、今後の付き合いのための心構えとして参考にしてみてください。

■我慢することが多いから

離れているからこそ相手への気遣いが最も優先される行動になるのが遠距離恋愛の特徴です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.