恋愛情報『彼氏に会いたい!遠距離中に伝えたほうがいい気持ちとNG行動』

2019年11月7日 12:00

彼氏に会いたい!遠距離中に伝えたほうがいい気持ちとNG行動

こんなときこそ恋人が隣にいてほしいと願うのはある意味、人間としての本能であり、当たり前の感情でもあります。相手が離れた場所にいてすぐに会えない関係ならなおさら、人恋しさを募らせるでしょう。

■不安なとき

そばにいてくれたからといって、「彼氏が解決できるような問題ではない」不安を抱えることはあります。

しかし、不安がでたときもちろん解決できればそれに越したことはないのですが、すぐに解決できないような大きな問題や、解決の糸口が見えないような漠然とした不安はただ彼氏がそばにいてくれるだけで、不安な気持ちを軽減させる効果があります。解決を求めるのではなく、彼氏に対して「精神安定剤」としての役目を求めたくなる不安なときは、「ただ会いたい・・・・・・」という気持ちが強くでる状況になりますね。


■遠距離恋愛で「会いたい」と言われた男の本音

彼氏に会いたい!遠距離中に伝えたほうがいい気持ちとNG行動


付き合うことを決意したのですから、男性側としても遠距離恋愛へのある程度の覚悟は持っているはず。しかし、近年の弱小化した男性の多くは「強い意志」を持ち続けることが逃げてな傾向があるのも事実。

状況に流されやすく、環境に流されやすく、そして面倒なことからは逃げたいという気持ちをどこかしらに抱えている場合も少なくありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.