恋愛情報『彼氏に会いたい!遠距離中に伝えたほうがいい気持ちとNG行動』

2019年11月7日 12:00

彼氏に会いたい!遠距離中に伝えたほうがいい気持ちとNG行動

を連発されると、はっきり言って「ウザイ」と思ってしまうのが男性の本音。

自分の近くにいる女性に気持ちが流れてしまうパターンを最も引き寄せる行動になるので要注意です。

■泣かれるとどうしようもなくなる

遠距離恋愛で男性が最も困る行為が「泣かれること」です。そばにいって抱きしめることもできず、泣いている気持ちをなだめる言葉にも限りがあり、どうしようもない気持ちにさせてしまいます。「面倒くさい」と「申し訳ない」の気持ちが重なり、別れを決断させてしまうこともあるでしょう。


■しつこいと冷める

最初のうちは「可愛い」と思えるのですが、あまりにしつこすぎるとだんだん面倒くさくなり、気持ちが冷めてしまう危険性があります。

会いたい気持ちは分かりますし、それを分かってほしいと思う気持ちも理解できますが彼氏の心が離れてしまうことが現実です。気持ちを伝えるにも、状況を把握した上での「限度」を保つようにしてください。

■会いたいけど会えないから言えない

彼女に会いたいと言われれば嬉しくなる気持ちが1番に出てくるでしょう。

しかし、それに応えられない状況に、自分も『会いたい』と言えないもどかしさ。会いたいと言ってくれない彼氏の本音は、会いたいけど会えないから言えないだけがほとんど。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.