恋愛情報『合コンで男性からモテる服装は何?年代別・季節別・シーン別に徹底解説』

2019年11月10日 18:00

合コンで男性からモテる服装は何?年代別・季節別・シーン別に徹底解説

タンクトップを着るのであれば、下はロングスカートやパンツにするなどして、バランスを考えましょう。ノースリーブのロングワンピースなどは、涼しげで男性受けもいいはずです。

■秋はシャツ系を着るとモテ度UP

秋になると、少しずつ気温も下がってきます。そんな時期には、秋らしいカラーを取り入れることがおすすめ。

たとえば、白シャツに茶系のロングスカートといったように、秋らしいカラーをひとつ取り入れることで、一気に季節感を出すことができます。しかも、シャツというのは意外と男性ウケがいいアイテムのひとつ。女性らしい小花柄のシャツなども取り入れると、女性らしさ出すことができるでしょう。また、秋口には長袖、ロングスカートのワンピースなどもオススメ。
ワンピースは、季節問わず男性受けが良いアイテム。女性にとっても、ひとつでピシッと決まる便利なアイテムです。

■冬のおすすめはニットワンピ

冬は寒い日が増えるため、防寒を意識したスタイルになる女性も多いはず。しかし、合コンとなれば防寒ばかり意識してしまうと、男性受けが悪くなってしまうため、注意が必要。冬の合コンでは、ニットがおすすめ。

「ニットであれば、何枚も持っている」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.