恋愛情報『合コンで男性からモテる服装は何?年代別・季節別・シーン別に徹底解説』

2019年11月10日 18:00

合コンで男性からモテる服装は何?年代別・季節別・シーン別に徹底解説

しかし、カジュアルといっても、合コンですからダメージジーンズなどは避けた方が無難。たとえば、スカートにブラウスやセーターなどをあわせたカジュアルスタイル。こういったスタイルであれば、浮くこともありませんし、自然に場に溶け込むことができるはずです。

■レストランならワンピースやセットアップに

合コンの会場は、幹事さんによっても変わってきます。場合によっては、ちょっとおしゃれなレストランなどが会場となることもあるでしょう。そんな時には、いつもよりもオシャレする必要があります。デニムなどのカジュアルスタイルは、避けた方がいいでしょう。

「なにを着たら良いのかわからない」という時には、ワンピースやセットアップがオススメ。
「ワンピースやセットアップがない」という人は、ブラウスにスカート、ブラウスにパンツといったように、きっちり見えるスタイルを作ればOK。きちんとして見えるスタイルであれば、レストランでも恥をかくことはないでしょう。

■バーなら大人っぽい服装に

場合によっては、バーで合コンが行われることもあるでしょう。バーとなると、行き慣れない人にとっては、「どんな服装が良いのだろう?」と迷うはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.