恋愛情報『小さな幸せ、あげてる?「一緒にいると幸せを感じられる彼女」ってつまりこういうこと』

2019年11月8日 09:00

小さな幸せ、あげてる?「一緒にいると幸せを感じられる彼女」ってつまりこういうこと

目次

・「ありがとう」よりお返し
・「一緒に」メンタル
・意味もなく、くっつく
・「すごい!」と頭なでなでしてくれる
・なんかひとりで笑っとる~
・幸せのおすそ分け
・「こんなことで喜んでくれるの?」
小さな幸せ、あげてる?「一緒にいると幸せを感じられる彼女」ってつまりこういうこと


どうもあかりです。人の恋バナを聞いていると、「あ~、そういうのホント幸せだよね~いいな~、彼氏に会いたくなってきた(笑)」なんて気分になることがありますよね。

大した話でもないし、SNSとかで「私たちはこんなにラブラブです。世界で一番愛し合ってるふたりなんです❤」みたいに書いて自慢するような話じゃなくて、むしろ自分ひとりでこっそり心の中で楽しむか、あるいはすごく仲の良い友達同士で話して「そういうのいいよね~」とほんの数分間盛り上がるくらいの「小さな幸せ」。

私たちも、彼をこういう気持ちにしてあげられる彼女でいてあげたいものです。そこで今回は「日常的だけど、彼女といて幸せに感じる瞬間」を男子に聞いてみました。

■「ありがとう」よりお返し


小さな幸せ、あげてる?「一緒にいると幸せを感じられる彼女」ってつまりこういうこと


「自分がなにかやったら、それを行動でお返ししてもらえたときかな。ずっとこういう関係でいられたら幸せだろうなって感じます」(金融/25歳)

なにかをしてもらえたら、それに対して「ありがとう」と伝えるのは大切です。「よかった。ちゃんと感謝してもらえた。今度からも、こういうことをやってあげようっと」と彼は思ってくれます。

だけど彼に幸せを実感させたいのなら「ありがとう」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.