恋愛情報『男子が「この瞬間の彼女が、もっとかわいかったらなぁ」と感じている瞬間』

2019年11月9日 08:00

男子が「この瞬間の彼女が、もっとかわいかったらなぁ」と感じている瞬間

目次

・けんかをするとき
・ネガティブな指摘をするとき
・イチャイチャするとき
・「なにしてほしい?」と聞かれたとき
・バイバイするとき
男子が「この瞬間の彼女が、もっとかわいかったらなぁ」と感じている瞬間


どうもあかりです。タイトルを見てお察しいただいたと思いますが、ここで言うところの「かわいい」は、「顔がかわいい」の「かわいい」じゃありません。

性格とか態度とか、そういう意味でのかわいさのことです。当たり前ですが、いくら「顔がかわいくなりたい!」と強く願ったところで、私たちの顔は変わりません。服装やメイクだって、少しくらいはなんとかなるかもしれませんが、私たちの魅力を劇的にアップしてくれるものではありません。

しかし性格や態度のかわいさは、うまくいけば彼の自分に対する印象を、劇的に変えてくれる可能性を秘めています。

私たちはもっとかわいくなれる。「この瞬間の彼女が、もっとかわいかったらなぁ」という男子の素直な意見を、その道しるべとしましょう。

■けんかをするとき

男子が「この瞬間の彼女が、もっとかわいかったらなぁ」と感じている瞬間


「自分的に「ケンカをする瞬間」が、その子の性格的なかわいさが一番はっきり現れる瞬間だと思う。けんかのときにかわいくいてくれる子だと俺も本音を話せるし、ののしり合いみたいにならず平和にじっくり話し合うことができる。もちろん仲直りも早い」(公務員/27歳)

みんなも、自覚があるんじゃないでしょうか。「ああ、ケンカをしているときの私って、かわいくないな・・・・・・」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.