恋愛情報『合コンで大事な自己紹介!初めて会う人に好印象を与えるには?』

2019年11月12日 17:00

合コンで大事な自己紹介!初めて会う人に好印象を与えるには?

といったように伝えると良いでしょう。それを聞いたあなたに興味を持った男性は、その話題を持って話しかけてくるはず。話しかけるきっかけを作ることができるでしょう。

■幹事との関係

自己紹介では「なにを話したら良いかわからない」と悩む人もいるはず。そんな人は、幹事との関係などを紹介してみると良いでしょう。「幹事の○○とは、小学校からの親友で・・・」といったように関係を話せば、そこから話題も増えるはず。そこがきっかけで、昔話で盛り上がるかもしれません。


■合コンで使えるおすすめの自己紹介の例文《テンプレ紹介》

合コンで大事な自己紹介!初めて会う人に好印象を与えるには?


「自己紹介で自分をアピールしなければ......」「男性に好印象を与える自己紹介をしなくちゃ!」と思っている女性の中には、考えすぎて「なにを話したら良いのかわからない」と悩んでいる人もいるはず。そんな時には、自己紹介のテンプレを上手に活用すると良いでしょう。

■①趣味

私の趣味は、旅行です。色々なところにいって、その土地の綺麗な景色をみたり、食事をすることが好きです。そのうち、彼氏ができたら一緒に旅行できたらと思っています。

私のプライベートはとても地味で、趣味といっても家で好きな映画を観たり、音楽を聞くことくらいです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.