恋愛情報『合コンで大事な自己紹介!初めて会う人に好印象を与えるには?』

2019年11月12日 17:00

合コンで大事な自己紹介!初めて会う人に好印象を与えるには?

一緒にそんな趣味を楽しめる恋人ができればと思っています。

■②好きなこと

私は、趣味らしい趣味がないのですが、お酒を飲むことや美味しいものを食べることが好きです。お酒好き、食べることが好きな人はぜひ声をかけてください。

趣味という趣味はないのですが、普段から歩くことが好きでよく散歩をしています。散歩で新しいお店などを発見するのが楽しいです。


■③特技

私の特技は、料理です。料理がうまいという訳ではありませんが、毎日自炊することで健康維持、ダイエットに生かしています。

私の特技はカラオケ。子供の頃から歌うことが好きで、いまではヒトカラも楽しんでいます。歌好きな人は、ぜひ一緒に行きましょう。

■④自分の弱み

私は小さい頃からぽっちゃり体型で、それがコンプレックスです。痩せようと思っても、なかなか痩せられないのが悩みです。

私は童顔なので、いつも年下に見られてしまいます。
仕事でも、童顔のせいで年下からなめられるのが悩みです。

■⑤ニックネーム

私は、名前が○○というので、子供の頃から○○と呼ばれています。仲良くなったら、ぜひ○○と呼んでください。

職場では、○○と呼ばれています。なぜ○○と呼ばれているかというと、職場で○○○○のようなことがあったからです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.