恋愛情報『合コンで大事な自己紹介!初めて会う人に好印象を与えるには?』

2019年11月12日 17:00

合コンで大事な自己紹介!初めて会う人に好印象を与えるには?

でも、仲良くなってきたら、最初の状態が嘘のように心開きます。

虫が苦手な私は、部屋にゴキブリがでると大騒ぎします。一度、どうしようもなくて、近所に住む兄を呼び出して、退治してもらったことがあるくらいです。

■⑤方言

明日も仕事やねんけど、せっかく来たんやから、今日は思い切り楽しむで。

うちでは、可愛い犬を飼ってんよ。ほんまに可愛くて、毎日犬に会うことで疲れが吹っ飛ぶけん、仕事も頑張れるんよ。


■⑥ギャップをアピール

私、実はバイクが好きなんだ。休日になると、一人でドライブに出かけるのがストレス発散になっているの。

料理できなそうって見られるんだけど、お昼はお弁当作っていってるし、夕飯はほぼ自炊。お金を考えると、自炊が一番なんだよね。

■⑦クイズ形式にするのもアリ

私と幹事の関係はなんでしょうか?わかる方はぜひ挙手をして回答を。ふたりの関係が分かったら、驚く人も多いはずです。

私は見た目とは想像がつかない趣味があります。それは、何でしょうか?同じ趣味の人がいれば、ぜひその話題で盛り上がりましょう。


■合コンの自己紹介のタイミングとコツ

合コンで大事な自己紹介!初めて会う人に好印象を与えるには?
合コン場所に到着した際、「タイプの人がいる」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.