恋愛情報『彼氏持ちなのに合コンに誘われた!彼氏がいても参加していいの?』

2019年11月15日 12:00

彼氏持ちなのに合コンに誘われた!彼氏がいても参加していいの?

行った場所が明らかにデートスポットであれば男性にも見抜かれてしまう可能性があります。

■ペアアイテムを身に付けている

男性は女性のことを観察しています。そのためペアアイテムを身に付けていればすぐに彼氏持ちであることを見抜かれるか疑われることでしょう。とくにペアリングです。身に付けて行けば当然すぐ見抜かれますが、外したとしてもそこだけ日焼けしてないなど、薬指に指輪の跡があれば見抜かれてしまいます。

■ちょくちょくスマホで連絡している

合コンに参加しているのに、ちょくちょくスマホで連絡している女性も彼氏持ちであることを見抜かれる可能性が高くなります。

男性との出会いよりも誰かとの連絡を優先しているということは、その連絡の相手はその場の男性よりも大事な人ということが想像できるからです。

■自分をアピールせず女友達を持ち上げる

本当に異性との出会いを求めている女性であれば、男性へ自分をそれなりアピールしようとするはずです。ところが、自分をアピールせず女友達を持ち上げる行動をとる女性も彼氏持ちを見抜かれるケースがあります。

その女性が出会いを求めてないことがわかるからです。

■男女が触れ合うゲームには参加しない

合コンではその場を盛り上げるためにゲームをすることがあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.