恋愛情報『彼氏持ちなのに合コンに誘われた!彼氏がいても参加していいの?』

2019年11月15日 12:00

彼氏持ちなのに合コンに誘われた!彼氏がいても参加していいの?

しかし、男女が触れ合うゲームには参加しない女性も彼氏持ちを見抜かれてしまう場合があります。

彼氏以外の男性と触れ合うことは、彼氏への裏切りとなるためにゲームに参加しないということを気付かれてしまうからです。

■「彼氏がいない」とは言えない

男性が避けたいのは彼氏持ちの女性への無駄なアプローチです。そのため好意を持った女性に彼氏がいるかどうかを直接聞くこともあるでしょう。そこで「彼氏がいない」とは言えない場合もその男性に見抜かれることになります。

はっきりと否定はしないし、合コンに参加した以上「いる」とも言えないことを相手はわかっているからです。

■彼氏持ちは合コンでモテるって本当?

彼氏持ちなのに合コンに誘われた!彼氏がいても参加していいの?


彼氏持ちの女性が合コンに参加すると、彼氏がいるからこそモテる場合もあります。ではなぜ、彼氏持ちだと合コンでモテるのでしょうか。

そこで、なぜ彼氏持ちは合コンでモテるのかについて、その理由をご紹介しましょう。

■余裕があるから周りに気を配れる

彼氏持ちは真剣に出会いを求めている人よりも余裕があります。そのため、余裕があるから周りに気を配れるということで、必然的に男性ウケは良くなります。周りに配れる女性は当然男性にモテます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.